ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kid
kid
渓流・湖・海となんでもやります。
餌もフライもルアーももちろん!
気軽にどうぞ。
kidへメール
アクセス数
読者登録・・・します?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月04日

伊東港メッキ釣行Ⅰ

今日も同じ時間から出動です。
二日連続は疲れます(とか言いながらも実は明日も・・・・)      
昨日と同じように7時半にデニーズ前到着スロープは余り期待できないと見て速攻で桟橋へ20分くらい探っているとUがロッドをしならせながら「○○○(俺の本名)かかった~!!」伊東港メッキ釣行Ⅰ
おいおい、二日目で俺より先に釣るなって(笑)
同じポイントに俺もキャスト!Hit!・・・???かるっ、全然ひかね~
で、揚がってきたのは10㌢あるかないかのミニメッキ、写真も取らずにリリース
と、またUが「かかった~」
今度は少しサイズダウンして15㌢くらい
ここで先輩Aさん登場
Aさん「釣れた~?」
俺「Uが2枚と俺がミニサイズ1枚だけです~、そっちはどうです?」
Aさん「全然ダメだね~、排水溝で15㌢くらいの1枚だけ。」
Aさん「ん?お前Uに負けてんのかよ~?」
俺「アハ、気づいちゃいました?(当然) あはははは」
Aさん「面目丸つぶれだな、ルアー暦二日に負けてるなんて」
俺「そう言うAさんも負けてるじゃないっすか~」
Aさん「あ、そう言えば・・・」
俺「二人して・・・・」
とくだらない話しはここで終了、反応のはの字もないので松川河口へ移動
ここで苦手と言うか嫌いなタイプのチビと遭遇、見たこと無いとおもったら他県らしい・・・
「どう言うのが釣れるー?」
と聞くから 教えてやると
速攻で「知ってる!」
・・・・・・・・イライラしてきて離れて釣る、ウグイと1時間ほど遊ぶが結局ノーゲットで終了
伊東港に戻る。
ついてすぐに20㌢くらいの1枚Getで一安心
Aさん「俺だけか・・・・ 」
で12時になってしまい
Aさん納竿、残念です
そのあと最初の桟橋とは反対にある新しい桟橋でメッキが釣れないのでカサゴ狙っていると
なにやらでかそうなのがHit!1分くらい走って(桟橋周りは深い)
やっと姿が見えたと思ったら27㌢のロウニンでした(喜伊東港メッキ釣行Ⅰ
それにしても、ボトムノッキングで釣ってたのに・・・・しかも超スロー・・・・・・
さらに桟橋で粘るがチェイスも無いので
排水溝上に移動ここで3枚Get、Uも3枚Get伊東港メッキ釣行Ⅰ
堤防先端へ移動ここで俺が2枚、1バラシ、今日はUに用事があったのでここで納竿としました。
とメッキの事ばかりしか書いてませんが、アナハゼも数えられないほど釣りました(笑)


同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
楽しいけど。。。いてっ!【8月3日釣行】
ホワッッッツ!?【5月25日釣行】
手が痛い!【1月19日釣行】
Aさんすいませんっ!【11月19日釣行】
順調な滑り出し・・・かな?【11月17日釣行】
N、負けたな!【11月12日釣行】
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 イカイカ♪ (2008-10-03 11:05)
 楽しいけど。。。いてっ!【8月3日釣行】 (2008-08-14 07:39)
 ホワッッッツ!?【5月25日釣行】 (2008-06-08 15:15)
 手が痛い!【1月19日釣行】 (2008-01-21 21:34)
 克服! (2007-12-11 21:10)
 Aさんすいませんっ!【11月19日釣行】 (2007-11-19 23:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊東港メッキ釣行Ⅰ
    コメント(0)