ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kid
kid
渓流・湖・海となんでもやります。
餌もフライもルアーももちろん!
気軽にどうぞ。
kidへメール
アクセス数
読者登録・・・します?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月30日

ただいま~

修学旅行から帰ってきましたkidです。

修学旅行はデスね~
1日目の奈良公園が面白かったかな~ニコニコ
もう俺が行ったら大変ですよ。 鹿の角引っつかんで振り回してました(爆 テヘッ(←※神様の使いです。真似しちゃいけません。
同じ班の奴なんか頭突きされてビビちゃってそれ以降近寄ってませんでしたな~(笑
まあ俺は一度も頭突きされませんでしたけど~?
それどころか3頭の鹿が餌を取り合ってるところに突っ込んで餌を強奪してきました。
(※何度も言いますが神様の使いです。そのうち罰が当たることでしょう。(核爆
そのうち鹿は俺を見ると群れごと逃げていきました。鹿せんべい持ってるのに・・・・・・。
駐車場までの道のりもことごとく逃げられました
・・・・なぜだ
奴らは見てないはずなのに(爆
ということで最後はまともに触ってませんな~
(※神様すみませんでしたm(_ _)m)

2日目の京都は鴨川通ったんですけど、水が思ったより綺麗でしたよ。ニコニコ
なんか長竿振ってる人がいっぱいいました。何やってたんだろ?やっぱアマゴかな?
よくわかりません。ZZZ…
あとタクシーの運転手のおっちゃんが、下ネタ連呼してくれてましたぜチョキ
さすが関西、中学三年にそういうこと言っちゃうテヘッ
ちなみに清水寺にはグラサンつけててちゃらちゃらしたベルトつけててひげが濃いアホみたいなちょっとっていうか痛すぎる奴がいました。お前はやくざか!って突っ込みたくなるような(笑
京都では喧嘩売られなかったですね、ちなみに。
眼つけてきても睨み返すとそっぽ向いちゃうんですね~
まあ良かった良かった、めんどくさいことにならないで



3日目はあれでしたなぁ新しく出来たジェットコースター乗りましたよ。(CMソングをドリカムが歌ってる奴

実はアレなんですね、俺はそういうの全くだめなんですね、ぇえ
でも乗ってみたら結構大丈夫でしたよ。
ちなみにジェットコースターってアレですね縦に落下が一番ヤバイですね、横とかは大丈夫なんですけど縦はヤバイ。
ところで俺より弱いのがいたそうで、吐いてました。ちなみに19歳のバスガイドのねーちゃんに彼氏はいますか?ってきいて「いるんよ~」って返されて落ち込んでた社会の担任の27歳です。(笑
まあこんなもんですかね。ちなみにUSJでは喧嘩を2度ほど売られました。わざわざこっちまで歩いてきて肩ぶつけてやんの。バカじゃねーのって睨んだらそのまま行っちゃったけど。
まあこんなもんですね~~帰りの車内ではいびきの何十奏だろう?奏でてる奴がいっぱいいました。
















同じカテゴリー(日常)の記事画像
3月19日の記事
どもども
11月3日の記事
10月10日の記事
9月24日の記事
やべっ!!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況報告 (2011-04-14 15:08)
 3月19日の記事 (2011-03-19 21:09)
 ゴブサタです〜。 (2011-02-15 07:07)
 長らく・・・ (2010-03-25 12:50)
 あけまして (2009-02-10 17:48)
 どもども (2008-12-30 08:29)

この記事へのコメント
まあ、そんなもんだろ(笑) 

お帰り!ジェットコースターはいけません、僕も落ちるのはいただけません。。。。って言うか、あれに乗ってみんなどこで息継ぎするんだ???(爆)

鹿はな、生物のなんたら理論だよ!(って名前覚えてないけど)同類生物が共有する連鎖・・・だったかな?まあ簡単に言えば、誰かが何かを新開発した途端に接していないはずの誰かが同時に似た物を作れるってヤツ。代表はベルかな、電話の発明。誰かがどこかで「ハッ!」と気が付いた事は世界のどこかでやっぱり「ハッ!」としてるヤツが要るって事らしい。願わくば兵器開発じゃなくて平和の発想をして欲しいよな♪

まあ何はともあれ、お帰り。勉強せ~よ!「ハッ!」と思った事を現実化出来るように(笑)
Posted by 鵜殿です at 2007年05月30日 18:56
ってみんなどこで息継ぎするんだ???>>

横のところで息継ぎです!!!ただしかなり苦しいですが(爆

同類生物が共有する連鎖>>

なんか思い当たる節がありますよ~、結構。

勉強せ~よ!「ハッ!」と思った事を現実化出来るように>>

勉強はしてませんがハッとしたことを日々現実化してますよ~
今日も、トゥイッチしにくいロッドのグリップ切ったらトゥイッチしやすくなるんじゃね?
と思いぶった切りました。(核爆
今回はマシですがそんなことばっかしてるからまともな餌用の竿が少なくなっちゃって失敗作だらけです。(爆々
一時期磯竿の飛龍をぶった切ろうとしてた時期がありました。(←バカ
あれって定価いくらでしたっけ~????(笑
Posted by kid at 2007年05月30日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~
    コメント(2)