ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kid
kid
渓流・湖・海となんでもやります。
餌もフライもルアーももちろん!
気軽にどうぞ。
kidへメール
アクセス数
読者登録・・・します?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月24日

9月24日の記事























昨日一碧湖にて。

携帯なのでコメント返信は後日します。汗




同じカテゴリー(日常)の記事画像
3月19日の記事
どもども
11月3日の記事
10月10日の記事
やべっ!!!
ウマッΣ( ̄□ ̄)!
同じカテゴリー(日常)の記事
 近況報告 (2011-04-14 15:08)
 3月19日の記事 (2011-03-19 21:09)
 ゴブサタです〜。 (2011-02-15 07:07)
 長らく・・・ (2010-03-25 12:50)
 あけまして (2009-02-10 17:48)
 どもども (2008-12-30 08:29)

この記事へのコメント
おつかれっす。

こないだの渓流といい、好調やね。

それにしてもkidにバス・・・似合わねえ(笑)
Posted by Open6E at 2008年09月24日 13:40
open6Eさん、こんちは!お元気ですか?
いやいや~Kidはなんでも釣るんです。鱗あるもの無いもの川のもの海のもの湖のもの(笑)
僕と同じだよな!ハハハハ(笑)
Posted by 鵜殿です at 2008年09月24日 17:29
鵜殿さん、ごぶさたしてます。

kidが何でも釣ることは理解していますよ。
釣りの合間に散々ダベっていて、ほとんどの釣りに対して高度な知識と経験を持っていますよね。

その上で、なんかバスとか、あ、シーバスも、似合わないっつーか、イメージ沸かないんですよ。

鵜殿さんも確かにそうですよね。
バスとかもされるんでしたっけ?
Posted by Open6E at 2008年09月25日 10:52
Open6Eさん>>そうですか?
ま、勿論バスロッドなんかは使わず、トラウトロッドかメバルロッドですけどね!笑

鵜殿さんは、バスやるどころか元トーナメンターですよ〜。笑っ

鵜殿さん>>
そうです。まぁ、鱗無いのは苦手分野ですが。。。。苦笑
Posted by kid at 2008年09月25日 13:06
トーナメンター!
なんと!

恐れ入りました
Posted by Open6E at 2008年09月25日 22:03
いや、、そんなに凄くないので、、、、(汗

明日は三浦半島・三崎港でYAMASHITAのエギング教室に行ってきます!生意気に講師です。。。大丈夫か?(爆

雨・風がないといいな~
Posted by 鵜殿です at 2008年09月26日 22:19
鵜殿さん

お、三崎ですか!
俺も土曜は三浦半島に出撃します。

風は夜半で収まるみたいですね。
雨は大丈夫でしょう。

kid、私信に使ってごめんね。
Posted by Open6E at 2008年09月26日 23:25
おぉ・・・バスもですか(笑)

海と湖・・・近場で両方楽しめるなんて
なんて羨ましい環境なんでしょう(^^;


そろそろアオリも釣りたい・・・と言うか
最近釣りしてないので、出かけた際にはご一緒して下さい。

部隊長にもヨロシク ノシ
Posted by keia at 2008年09月29日 09:59
keiaさん>>

何でも男ですから(^-^)v
マルチアングラーと呼んでください!爆
嘘です、浅く広く、みんな中途半端ですorz

またごいっしょしましょう!
Posted by kid at 2008年09月30日 08:19
こんにちはっ♪
お久です、、、(^^;

一碧湖ですかぁ♪♪
いいですねぇww
そこのバス釣ってるポイントで、、、この前僕も釣りしました♪
釣れなかったんですがね、、、((汗


また伊東港とか行きたいなぁ、、
Posted by shoyo at 2008年09月30日 16:07
syoyoさん>>

ういっす。 

これ、1時間での釣果ですよ。
しかもメバルタックルで。笑

バスなんて未だにバスタックルで釣ったことないっすよ。
いつもトラウトタックルです。
基本的にバスなんてあんま引かないし、これに4lbあるいは3lbで十分です。

伊東港、イカ釣れてますよ。^^
Posted by kid at 2008年10月03日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月24日の記事
    コメント(11)